=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2014年2月7日

☆4moments☆

2月4日、渋谷のRHODESにて
金沢ジャズストリート以来集結した
4momentsのライブがありました~!!!!

初めての東京公演、
再演は1度だけという事で、
多くのお客様に見ていただきたく
入替え制にさせてもらいましたが、
雪と雨の中、多くの方にお越しいただき
どうもありがとうございました♪

そして、4人のリクエストに
応えてくださった、めっっちゃ美味しい
アーティストプレートも
大好評!!!!!!!!

もちろん、私達は絶句の如く
感激しながらいただきました♡

この4momentsですが、 
なかなか4人で歌う機会は無く、
私にとっては大学時代からの
憧れの先輩方との共演で、緊張する反面
とても楽しみにしていた今回のライブ。
バンドメンバーも素晴らしく、
金沢の時よりはリラックスして
歌えた気がしました*

因に、ライブの模様はこんな感じです!!☟







お客様が、見事にメンバー全員を
撮ってくださいました★

一緒に声を出す事はもちろん、未熟ながら
アレンジさせていただいた曲を
ステキなシンガー、ミュージシャンと
形に出来る事の嬉しさも
改めて感じた夜でした。


この日のセットリストは、
1.Coner Pocket
2.Mr.sandman
3.One Note Samba (優日solo)
4.Song Of Life (須田晶子solo)
5.Fly Me To The Moon
6.I'm Beginning to see
 the light (紗理solo)
7.Can't Hide Love
 (KOTETSU solo)
8.Here,there and everywhere
9.Moments Notice

enc.
On a Clear day
[arranged by:Risa Washimi]

アンコールではアカペラも...!!
スペシャルなアレンジを
Risa Washimiさんに提供して
いただきました(^□^)


最後にみんなで記念にJAZZ!!!!












ご協力いただいた、RHODESさん
素晴らしい共演者、
そしてお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

またいつかやりたいな....♫

0 件のコメント:

コメントを投稿