=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2014年6月18日

1stフルアルバム完成!!!!

実は、今年の4月中旬にアルバムを
レコーディングしておりました!!
10曲入り、初めてのフルアルバム。

つい先日、実物が我が家に......☟












 2014.6.25 発売予定
『Just from now』 
制作・販売元(KMYD-1401)Kidman / 流通元 disc UNION

< song list >
1.Is you is or is you ain't my baby
2.Be anything
3.虹
4.Scarborough fair
5.Taking a chance on love
6.The Water is wide
7. 21
8.Someday you'll be sorry
9.Flower is a lovesome thing
10.Here comes the sun

< Member >
出口 優日 (vo)
久米 雅之 (ds,perc)
関根 敏行 (pf)
高瀬 裕 (ba)
岡 淳 (ts)  [on track 1,9]
片岡 雄三 (tb)  [on track 1,8]
松島 啓之 (tp)  [on track 1,5]
井上 智 (gt)  [on track 4,7]
佐野 聡 (harm)  [on track 4,6]

このアルバムは、 私の恩師であり、
素敵なジャズシンガー
平田康子さんのライブで共演を
させていただいたことがきっかけとなり、
ベテランジャズドラマーの久米雅之さんに
プロデュースしていただいた作品です!!
そして、帯のコメントはakikoさんに
書いていただきました☆

日頃からお世話になっている
素晴らしいミュージシャンの方々に
御協力いただき完成した、
大事なアルバムです。

久米さんをはじめ、
豪華な共演者に緊張しながらも
その空気感、サウンドを大切に
歌わさせていただきました。

私自身、音楽家として、
ボーカリストとして
まだまだ至らないことが多々ありますが
'ここから始まる、
 ここから始めよう' という前向きな
気持ちで作りました。

1人でも多くの方に、
届いてくれたらと思います。

是非とも、
聴いていただきたい1枚です。

よろしくお願い致します(>_<)


☆ネットでもご購入いただけます☆
disk UNION
HMV online
TOWER RECORDS
CDJournal

2 件のコメント:

  1. すやま18/6/14

    こんにちは
    昨日ネットでアルバムを予約しました! 芽瑠璃堂というお店です。
    届くのが待ち遠しいです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. すやまさん*
      どうもありがとうございます(^_^)
      発売まであと少しです!
      是非ぜひ、聴いてやってください♪


      削除