=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2018年1月1日

☆謹賀新年☆

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました(>_<)

今年は今まで以上にマイペースな日々に
なりそうですが、30歳を迎えるという
節目の年でもあるので、音楽家としても
人としても、より一層精進して
まいりたいと思います。

元旦である本日から写真も一新!!!!
尊敬する素敵なカメラマンさんと
ヘアメイクさんにお願いして、
撮影していただきました~🎶

1枚目は親友でもある、
395costumesが作った
カラフルなワンピースを着て❤️
2枚目はシックにロングドレスで
大人な感じを目指してみました✨





photo by Kyosuke Irifune
hair&make by Yuiko(hairmakesalon'iLLy')


2017年11月にオープンしたばかりの
スタジオlilly studio&cafeで、
カメラマンの入船恭輔さんと
いつもお世話になっている経堂の
ヘアメイクサロン"iLLy"のYuikoさんに
撮影していただきました!!

ずいぶん長い間、個人写真を
撮り損ねていたので....
やっと等身大のアーティスト写真を
撮影できて、とても嬉しい気持ちで
今年の活動をスタートできそうです🎶


ということで、皆さま
2018年も宜しくお願い申し上げます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿